地味なリーマンラブライバーの雑記

サラリーマンに擬態したラブライバーのライブ記録・雑記ブログになります。ラブライブ関連の他のライブレポや日々思ったことを更新しています。

トピック

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年初めに参加する予定のライブについて

こんばんは、なんぽんです。 今年もあと1日になりました。 前回も書きましたが、2018年もあっという間に終わりになりますね。 平成時代の年越しも今回で最後なのと、来年も色んなことがあると思いますが、頑張っていきたいと思います。 2019年も始まって早速…

仕事納めてきました。

こんばんは。なんぽんです。 今日地元で雹が降ったそうで、積もりはしませんでしたが雪も振り、先日までの暖かさはなんだったのかと言わんばかりの寒波でした・・・ そんな寒い1日でしたが、28日だったということで仕事納めで、今年の仕事もひと段落しました…

2018年のライブを振り返ってみました。

こんばんは、なんぽんです。 今年もあと5日です。 今日は今年2018年のライブを少し振り返りつつ、特に印象に残ったライブの感想を書き連ねていこうと思います。 2018年のライブ参戦記録 今年のライブ参戦をまとめてみましたー こんな感じです。 年を重ねる毎…

ファイナルファンタジー6をクリアしました。

こんばんは、なんぽんです。 先日ニンテンドークラシックミニのスーファミをブログで書きましたが、買うきっかけになったファイナルファンタジー6をプレイ、そして先ほど完結しました。 プレイ時間はおよそ40時間弱でまったりプレイしたかなという感じです…

ゾンビランドサガを観終わって思ったこと

こんにちは。なんぽんです。 3連休初日の午前ですが、ふと思ったことがあったのでちょっと気ままに書いてみようと思います。 おととい木曜日にゾンビランドサガが最終回を迎えました。 僕は他のことをしていて11時30分ぴったりに「ゾンビランドサガ最終回今…

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」で引きこもり体制万全(嘘)!

こんばんは。なんぽんです。 今日は会社の忘年会でしたが、一次会で帰らせてもらい浦の星生放送をリアタイで観ることができましたw 所々観れなかった部分があるのでタイムシフトで確認しようと思います(´・ω・`) 今週をなんとか乗り切ったので、明日から三…

セブンイレブンで少しお買い物してきました

こんばんは、なんぽんです。 今日は現在セブンイレブンで開催されているラブライブサンシャインのキャンペーンで、少し買い物をしてきました。 今回は前回同様缶バッジとクリアファイルですが、劇場版仕様になっておりクリアファイルは書き下ろしのイラスト…

「Aqours LIVE & FAN MEETING PHOT BOOK」を購入しました。

こんばんは。 日曜日に仙台から帰った時に、ちょうど家にAqours Clubで注文していた「Aqours LIVE & FAN MEETING PHOT BOOK」が届いておりました。 通販あるあるかもしれませんが、いつ注文したことを忘れかけていましたw この前も劇場版のムビチケ付きのク…

Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 仙台公演 参戦記録②

こんばんは 昨日早めに就寝したのですが、疲れが翌日まで残りましたwww 今回はファンミ翌日のことを書こうと思います。 ファンミの記録はコチラをどうぞ。 ・・・前回目次機能を使ったのですが、情報サイトでも何でもないので必要な時に使おうと思います(…

Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 仙台公演 参戦記録①

どうもです。 先ほど帰宅し、風呂に入りひと段落しました・・・ この土日で仙台まで行き、AZALEAのLIVE&FANMEETINGに参戦してきました! 今回は土曜に行われたライブの感想やそれ以外の所在記録を行います。 今回のライブ探訪(土曜日編) 今回のライブ探訪…

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。 なんぽんと申します。 ラブライブが好きでよくライブに行くのですが、なかなか記録に残すこともないので、記録をつけるクセをつける目的でブログを始めてみます。 今までブログを作ってみましたが、度々三日坊主で続きませんでした・・・ 今…