地味なリーマンラブライバーの雑記

サラリーマンに擬態したラブライバーのライブ記録・雑記ブログになります。ラブライブ関連の他のライブレポや日々思ったことを更新しています。

トピック

セブンイレブンで少しお買い物してきました

こんばんは、なんぽんです。

 

今日は現在セブンイレブンで開催されているラブライブサンシャインのキャンペーンで、少し買い物をしてきました。

 

 

今回は前回同様缶バッジとクリアファイルですが、劇場版仕様になっておりクリアファイルは書き下ろしのイラストになっていました。

f:id:nampom:20181221000903j:plain

 

梨子ちゃん可愛い・・・

 

桜色のセーターがとても似合っいて、いい感じのお出かけコーデですね(適当)

他のメンバーもみんな可愛いのですが、やはり推しは特別可愛く見えますねw

 

缶バッジは劇場版準拠のイラストですが、どちらのイラストも梨子ちゃんらしい大人っぽい感じの服装で、小並感ですが一緒に買い物デートがしたいです・・・

 

私がセブンイレブンに行った時は、曜ちゃんの缶バッジがすでになくなっていました。

 

さすがヨーソロー・・・

 

 

今回のグッズのためにドリンクとアイスを2点ずつ購入しました。

普段はアイスはあまり購入しないので、最近の商品のことも把握できましたね。

購入した雪見だいふくのきな粉バージョンは、家族が特に喜んで食してくれましたw

 

普段セブンイレブンはコーヒーを購入しているだけでそれ以外は特に買い物はしないのですが、キャンペーンの時に違うものを買う機会ができるのも良い所ですね。

 

 

セブンイレブンといえば、劇場版前売り付きCDの楽曲も3曲ともにオススメですね。

既に視聴されている方も多いと思いますが、各学年の特徴ががっつり現れていてどれも聞き応えのある楽曲でした。

 

・・・3年生曲の予測不可能Drivingの出だしが、マキシマムザホルモンの恋のメガラバの出だしに聴こえるのは自分だけでしょうか?w 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

・・・余談ですが、つい先ほどゾンビランドサガ最終回視聴しました。

良い最終回でした。ブルーレイ購入しようか少し検討中です。

 

2期が期待できる展開だったので、是非とも続いて欲しいですね^^