地味なリーマンラブライバーの雑記

サラリーマンに擬態したラブライバーのライブ記録・雑記ブログになります。ラブライブ関連の他のライブレポや日々思ったことを更新しています。

トピック

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザに感染しまして・・・ 他その他思ったこと

こんにちは、なんぽんです。 タイトルにも書いていますが、この度A型のインフルエンザに感染しました・・・ 今日の朝に内科のかかりつけ医のところへ診察に行きインフルの検査を行った結果、見事にA型だと診断されました。 人生初インフル感染です。おめでと…

ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA ライブ参戦記録

こんばんは、なんぽんです。 先ほど帰宅し風呂に浸かりました。 今日のライブで足、肩、首がやられたので、風呂に入って疲労回復とやられた部分を癒す(?)ことが出来たと思います。 あとは寝るだけのところでこの記事を書いております。 タイトルの通り、…

fripSide Concert Tour 2018-2019 -infinite synthesis 4- 大阪公演 参戦記録

こんにちは。なんぽんです。 昨日はfripSideのツアー大阪公演に行ってきました。 fripSideのライブを観るのはほぼ一年ぶり、去年のcrossroadsツアーの千秋楽ぶりです。 フェスでも観る機会がなかったので、久しぶりのsatさんサウンドが聴けてワクワクしてお…

Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 千葉公演 2日目昼の部 参戦記録

おはようございます。なんぽんです。 今年の仕事始めも収まり、今日から3連休です。 今日はfripSideん大阪公演、明日はLVでAqoursファンミの広島公演を観てきます。 LVだとAZALEAしか見てないなぁ。 今度の大阪公演はLV観に行こう。 一週間経ってしまいまし…

Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 千葉公演 1日目 参戦記録

こんばんは、なんぽんです。 無事(?)年末年始も過ぎ、普段の生活も通常営業になりました。 今回の年越しと年明けが怒涛の進行具合でもあり、体力的にはきつかったですがそれにお釣りがくる程度には楽しみ倒しました。 今回はタイトルの通り、今年一発目の…

南條愛乃さんカウントダウンライブの感想と思ったこと

こんにちは、なんぽんです。 今朝はラブライブサンシャインの劇場版を見てきました。 いろいろと衝撃が強すぎてうまく言葉がまとまらないので、複数回観た後に感想をかければいいなと思います。 今日は大晦日から元日にかけて行われた南條愛乃さんのカウント…

あけましておめでとうございますと元日の所在

こんにちは、なんぽんです。 改めまして、あけましておめでとうございます。 今年もどうかよろしくお願いします。 今日は元旦で昨日から今日にかけて「平成最後の!初めての!南條さん、2019年に向かうカウントダウンコンサートする!」に参加しておりました…