地味なリーマンラブライバーの雑記

サラリーマンに擬態したラブライバーのライブ記録・雑記ブログになります。ラブライブ関連の他のライブレポや日々思ったことを更新しています。

トピック

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Anime Japan 2019 訪問レポ

こんばんは。 今回は前回の伊豆箱根鉄道探訪翌日に参加しました、Anime Japanのなんちゃってレポートを書きます。 前回の記事も流し見していただければ幸いです。 nampom.hatenablog.jp 昨年初めて参加したAnimeJapan、初めてで勝手を知らないこともあり、ブ…

伊豆箱根鉄道探訪 Anime Japan前日旅行

こんばんは、なんぽんです。 今日の朝一に東京から夜行バスで大阪に帰ってきました。 休養日ということで本日は一日中家に引きこもっており、おかげで3rdライブのBDを観る時間が取れました。 今回の連休は金・土曜日にかけてAnime Japanへ行ってきました。 …

fripSide Concert Tour 2018-2019 -infinite synthesis 4- 横浜公演2日目 参戦記録

こんばんは、なんぽんです。 昨日土曜日はパシフィコ横浜にてfripSideのツアーファイナルの横浜公演2日目に参加してきました。 基本全通するスタンスではないのですが、ツアーファイナルなのでファンとしては何としても行きたいと思い、なんとかチケットを…

Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 東京公演 参戦記録

こんにちは。 先週から花粉症を発症してしまい、くしゃみ鼻水目のかゆみフルコースで打撃を受けております。 ニュースでもやっていたけど、今年花粉の量えげつないらしいですね。去年はそこまで花粉症の症状はひどくなかったのに・・・ 昨日東京の武蔵野森ス…