地味なリーマンラブライバーの雑記

サラリーマンに擬態したラブライバーのライブ記録・雑記ブログになります。ラブライブ関連の他のライブレポや日々思ったことを更新しています。

トピック

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。

 

なんぽんと申します。

 

ラブライブが好きでよくライブに行くのですが、なかなか記録に残すこともないので、記録をつけるクセをつける目的でブログを始めてみます。

 

今までブログを作ってみましたが、度々三日坊主で続きませんでした・・・

今回こそは続けられるように頑張ってみます!

続けることが目的にならないように、あくまでも自分の身の回りの記録をすることを目的にまったり勉強しながら頑張ります。

 

当人のプロフィールは追々更新していきますので、気長にお付き合いいただければと思います。

 

 

早速ですが、明日15日に仙台にAqours FanMeetingの仙台公演に向かいたいと思います。

その報告もしていきたいと思います(´・ω・`)