地味なリーマンラブライバーの雑記

サラリーマンに擬態したラブライバーのライブ記録・雑記ブログになります。ラブライブ関連の他のライブレポや日々思ったことを更新しています。

トピック

仕事納めてきました。

こんばんは。なんぽんです。

 

今日地元で雹が降ったそうで、積もりはしませんでしたが雪も振り、先日までの暖かさはなんだったのかと言わんばかりの寒波でした・・・

そんな寒い1日でしたが、28日だったということで仕事納めで、今年の仕事もひと段落しました。

仕事終わりに忘年会と銘打って、少しお高めのお寿司屋さんで酒飲みながら良いお寿司をご馳走になりました。

 

美味しい魚は本当に美味しいです。日本酒を飲みながらだとさらに美味しく感じます。

普段食べる機会の無い食材に舌鼓を打ち、今年を締めくくることが出来たと思います。

 

今年は色々とありましたが、来年はさらに頑張っていきたいと思います。

もちろんラブライブ関連も全力で追っかけていきたいです。

 

 

今日はこれ以上書くことは無いのですが、Aqours関連で言うとファンミーティング東京公演が無事に当選しました!

日曜日の昼の部に当選したので、3月も楽しみにします(^q^)

 

ただ、アジアツアーの千葉公演は落選しました・・・

AqoursCLUBの2次抽選当たれば良いなぁー

 

明日から学生時代の同級生との忘年会から始まり、南條さんCDライブ、親戚の集まりへの参加、サンシャイン劇場版、千葉ファンミ・・・

うーん家で過ごすことが無いなw

 

外出しっぱなしなので、体調崩さないように管理に気をつけていきたいと思います。

 

まだ2018年は終わっていませんが、今年もありがとうございました。

来年もよろしくデース。