地味なリーマンラブライバーの雑記

サラリーマンに擬態したラブライバーのライブ記録・雑記ブログになります。ラブライブ関連の他のライブレポや日々思ったことを更新しています。

トピック

「Aqours LIVE & FAN MEETING PHOT BOOK」を購入しました。

こんばんは。

 

日曜日に仙台から帰った時に、ちょうど家にAqours Clubで注文していた「Aqours LIVE & FAN MEETING PHOT BOOK」が届いておりました。

 

通販あるあるかもしれませんが、いつ注文したことを忘れかけていましたw

この前も劇場版のムビチケ付きのクリアファイルも知らない間に届いていました・・・

 

 

f:id:nampom:20181218220655j:plain

 

表紙は写真の感じで、Aqours9人のアップがプリントされています。

あぁ^〜みんなかわいいんじゃ〜

 

 

このフォトブックですが、前回のファンミーテイングを撮影した写真集で、新規のイラストとかは見当たらず最初から最後までAqoursのキャスト写真100%でした。

 

しかも海外公演を含めた全公演の写真です!かなりのボリュームですね。

 

 

中身を拝見させていただきましたが、前述の通りかなりのボリュームでした。

ライブの写真はもちろん、トークパートやバラエティコーナーの様子も掲載されており、みんなの可愛い所が随所に切り取られています。

見開き1ページの全員写真や片面一面では各キャストのピンでの写真などなど、偏りなくバランスよく載っていました。

それぞれ各会場にセクションが分かれているため、それぞれの公演の様子が会場ごとに見ることができます。

 

言わずもがなではありますが、みんな可愛い!

写真のチョイスも撮影した人と選んだ人のセンスがうかがえます(^q^)

 

Aqours Clubでは映像でハイライトがアップされていたので、各会場の雰囲気がどんな感じかはわかりましたが、それぞれの表情やダンスの振りなどはわからなかったので、今回のフォトブックでその表情や様子もしっかり見ることができました。

 

前回のファンミは大阪と名古屋に現地参加し、今でも強烈に印象に残っています。

特に公演後のお見送り会、あまりに強烈すぎて見送り会の時だけ記憶がないことだけ覚えていますw

記憶を振り返る(?)ためにも今回の本は良いかと思いますw

 

あと特典でブロマイドがついてきたのですが、沼津と札幌公演の時の衣装での集合写真でした。

みんなが「ギラン!」ポーズでリトルデーモン化していましたw

 

ついさっき知ったのですが、このフォトブックはAqours Club限定ではなく市販されているものなのですね。

値段は税別3500円ではありますが、かなりのボリュームなので、購入する価値は十分あるかと勝手に思っています。

 

今回みたいに雑誌やグッズなど購入したものの紹介や感想をつらつらと書きたいと思います。

参考にはならないと思いますが、軽い感じで見ていただければと思います。

 

それでは。