地味なリーマンラブライバーの雑記

サラリーマンに擬態したラブライバーのライブ記録・雑記ブログになります。ラブライブ関連の他のライブレポや日々思ったことを更新しています。

トピック

久保ユリカミニアルバム「VIVID VIVID」リリースイベントに行ってきました

こんにちは、なんぽんです。

 

2月の終わりに差し掛かる今日ですが、家の近所では梅の花が咲いておりました。

桜の木も蕾をつけ始めていたので、そろそろ春も近くなってきましたね。

 

しかしながら最近は気温の差が激しいので、毎回言っておりますが体調に気をつけたいですね。

 

 

今日はシカコこと久保ユリカさんのミニアルバム「VIVID VIVID」リリースイベントに参加してきました。

 

久保さんのイベント自体は初めての参加で、今回のイベントも当選するとは思っていなかったので、当日朝からソワソワしておりました。

毎回接近イベントは緊張するんだよなぁ・・・

今回のリリイベはお渡し会で、久保さんからブロマイドを手渡し&十数秒のお話という流れでした。

 

私は整理番号は10番代であり、席も前から2列目というなんか申し訳なくなるような好位置に座らせていただきました。

 

開演後久保さんが登壇されましたが、

 

「写真や動画よりもめっちゃ綺麗やん・・・」

というかスタイルも良いし顔もちっちゃいし、本当に自分と同じ人間なのか不審に思えてしまいましたw

 

整理番号も前半だったため、自分の番が来るのも早いなかで何を話すのか全くまとまっておりませんでした。

悩んだ結果、アルバムを買うきっかけにもなった鷲崎健さんのラジオの話題を振りました。

 

久保さんは僕が最近知ったご新規さんだと思われたのか、「それきっかけで買ってくれたの?」と聞いてくださいました。

僕は「前から久保さんを知っていましたんですけど・・・」と返すと「ラジオでええやんと思ってくれたんだー」と一言。ありがてぇ。

この時には肩を叩かれていたので、「鷲崎さんにもよろしく言っといてください」と言い終了。ほんとクソみたいな受け答えしかできんかったwww

 

とはいえたどたどしい僕に対してもしっかり話を聞いてくださったので、マジで良い人やなと改めて思いました。

他の方が話している時も真摯に受け答えされていたのが個人的な優勝ポイント。というか他の人の時の方が面白かったですw

 

受け取ったブロマイドは大事に保管いたしました。

 

 

5月に奈良でバースデーイベントを開催予定とのことで、自分は別の現場が入っているので行けないのですが、一度ライブにも行ってみたいです。

私の知り合いもシカノコ(久保さんのファンの方の通称)がいらっしゃるので、そちらに寄生したいと思いますw

 

それではまた。